エンドレスバトン

さぁ長いの行ってみよう。
※ルール※

①回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)


②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください


③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です


④バトンのタイトルを変えないこと!


⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい


1:最近のマイブームは?
MHP。おもすれー。


2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
PC+モニタが1番高いかな。計13万ちょっと。
安いのはー・・・ファイルのやつで105円?



3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
何だろう。特にないかも?
無理していうなら唯一クリアしてないゲームな幻想水滸伝3とk(げふん


4:最近ショックだったこと
洗濯物干した日に限って天気が急変して雨が降ったこと?


5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
先週の金曜日に焼肉屋で(*ノノ


6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
えーっと、あれ。介護環境コーディネイター?だっけ?
あれの資格とる勉強。
あとはバイクの大型の勉強ヲ・・・。


7:ボーナスの使い道はどうしますか?
とりあえず貯金。あとはPSPをもう1台買って以下略。


8:年末年始の予定は?
年末年始と実家でのんびりかなー。


9:大好きな漫画を5つどうぞ。
AQUA&ARIA
かしまし
ひぐらしシリーズ
ハヤテのごとく
絶望先生


何このヲタ・・・。


10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
鳴くよウグイス鎌倉幕府


11:今年を表す漢字を一つ
「転」か「変」かな。


12:お国自慢を一つ
宮島?原爆ドーム
ノンノン。おたふくソースですy


大阪はしらね。


13:好きな動物
断じて犬。

14:自分の性格
何だろ。糞?


15:自分の生活に欠かせないもの
最近はケータイかなぁ。あとは特別なくてもなんとかなりそう。


16:ミーハーってどう思う?
正直どうかと思いますっ><


17:最近知った新しいこと
広島の市電の料金は格安だった。
何でこっちこんな高いんだy・・・。


18:最近でかけたところ
金曜に焼肉屋


19:最後に食べたお菓子
チョコレートとリカルデント。


20:一番最近観た映画
ワイルドスピードだっけ?今日あったやつ。


21:今設定している携帯の着信音
メールはフタコイのあのCM挟むときのギターのやつ。
電話はアジカンやらジャンヌやらエルレやら?


22:今一番欲しいもの
知識と技術かなぁ。
あと金。


23:今一番行きたいところ
実家の犬の散歩コース(2時間の方)
最近歩く元気も気力も知ってる道もなす・・・。


24:好きなテレビ番組は?
大阪はアニメが多すぎてこまります>w<


お笑い番組も多くていいことだ。


25:恥ずかしい勘違いを教えてください
言えませんっ(*ノノ


26:「萌」って何だと思います?
1.女の子の服が似合うような男の子。
2.見た目女の子なんだけどついてる。


3.ほなみん


うん、ごめん。3番以外冗談なんだ。


27:1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
空が飛べる能力。もしくは見ただけで永遠に記憶できる能力。
あーいきゃーんふらぁぁぁぁぁぁい


28:貴方にとって癒しとは?
風呂というかシャワー。あと飯。
ついでに昼寝。


29:尊敬している人は?
いるよー。何人か。


30:最近の口癖は?
恥ずかしくて言えません(*ノノ


31:兄弟姉妹はいますか?
姉と妹が。一応。


32:年賀状は年に何枚くらい買う?
え?0枚だけど?
文句あんのかコラ


どうせ寂しいやつですよ_| ̄|○||


33:好きな歴史上の偉人
げぇ、孔明・・・!とか。



34:買えるけど買ってないor買えない物
あの無線LANか何かのアダプタか何か。
Xlinkとかやってみたいけど果たして3000円出す価値があるかどうか・・・。


35:最近の悩み
漢字を書くのが苦手とか。
他にも色々あるけどね?


36:体育と勉強ではどちらが好きですか?
その二つだと勉強。
どっちも苦手だけど。


37:和風と洋風どっちが好き?
どっちも好き。
どちらかというと和?


38:もし生れ変わったら何になりたい?
別に何でもいいや・・・。


39:好きな歌は?
AGE(じゃんぬ)
アクエリオンの主題歌2つ。
あなたがいた森
ゲッターシリーズの主題歌。


特にゲッターお勧め。まじ熱い。


40:お笑いで好きなのは?
そのときのネタによって面白いかどうか決まるからなぁ。
次長課長とか好きかな。


41:カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
Dry?とか歌ったらまじ変な目で見られること間違いなし!(シスターでも可)
まぁ特に決まってなす。ラフメイカーとか?


42:電話派?メェル派?
メェル派。安いし。


43:この世に必要ないモノは?
ほこり。
これだけはなくなってくれ。


44:幸せですか?
それなりに?


45:どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
んー。色々ある気がするけど。
実家の散歩コースの山の中かなぁ。


46:もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
友人によるかも。


47:会ってみたい架空のキャラクター
ほなみんとかハルヒとか夜姫とかルー君とか。


48:今のケータイは何代目?
3代目?くらいかも。


49:彼氏・彼女はいる?
いねぇよちくしょおおおおおおおおお


50:チャレンジしてみたいことは?
いくつもあるけど。
今は色々資格にチャレンジしてみたいなぁ。


51:あなたの半分は、なにで出来ていますか?
妥協でできています。


52:めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
NHKも酷いしテレビ局の大半はそんなもんでしょ?


53:新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
(名)sakage
サカゲ
髪の毛が逆立っている人の総称。一部頭がアレな人のことも指す。


54:好きな武器は?
弓か剣かー。弓かな。あとはMHPのボウガンみたいな感じのズドンといくやつとか。
ランスじゃなくて槍とか。


55:好きな楽器は?
ベースかなぁ。

56:魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
テレポート。
これだけあれば十分。


57:殺したい人は何人いますか?
苦手な人はいるけど嫌いな人や殺したい人はいないなぁ。


58:今、周りに何がありますか?
PC、ケータイ、PSP、テレビのリモコン、ファイルなどなど。


59:よく飲む飲み物は、何ですか?
最近はコーヒーとか総健美茶とか。漢字間違ってるけど気にしない。


60:過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
中学に戻ってもっと楽しんでおきたいなぁ。あとは高校選びも。


62:今テレビ見てる?見てたらその番組名。
Fate/stay night
何このオリジナルルート。
桜放置じゃなくてよかったけど・・・。


63:萌えだとおもう人を5人挙げてください。
ルー君、ほなみ、ゆのは、ハルヒ、ハニー先輩。
最後のは何か間違ってる気がするけど。

64:今、おすすめのお菓子は?
んー・・・。特になし。


65:歌詞を見ずに完璧に歌える自信がある歌は誰の何?
自信があるものはないなぁ。


66:今日の晩ご飯は?
マックのテリヤキセット+ベーコンレタス。
テーヌキー。


67:一日何食?
2食。朝食えねっす・・・。


68:最近始めたことは?
MHPとか。風呂掃除とか。
医学とか?


69:貴方が『ありがとう』、若しくは『ごめんなさい』を言いたいけど言えない(もしくは言いたかったけど言えなかった)人はいますか? (可能であれば)その内容は?
大量にいますよ。
内容はいえないけど。


ルールに従ってここで一つ追加。


70:今使ってるウォークマン(mp3プレイヤー)の種類は?
iAUDIO M3 40G
でかくてちょっと重いけど性能はいいよー。


71:次に回す人、5人
蓮、A様、シオン君、ゆう㌧、千さん。
さぁやれ!