愚痴とか色々書きまとめ

見ちゃらめー


なんかここ最近自分が弱いなーとか実感させられたりとか何とか。
いや、強い人を見てるからなんだけどさ。


だから強くなりたいなーとか強くならなきゃなーとか思うんだけど。
その反面強くなるのは無理って諦めてる自分もいる。


けど、やっぱり少しでも強くなって力になりたいな。うん。
最終的にはただの自己満足になったり報われなかったりしても、それでも傍に居たいし。
我侭なのはわかってるんだけどなぁ。




っていうか俺はどんな結末を望んでるんだろう。
そりゃやっぱ1番は俺にとっての幸せだけど相手にとっては不幸になるかもしれないし。
かと言って相手の幸せを選んだら俺はどうすんのかなーとか。
何とかして自分の幸せと相手の幸せをあわせられないかなーとかそんな我侭がごにょごにょ。




まぁ現状としては嫌われてないのが唯一の救いなのかな。嫌われて当然のようなことしてきてるし。
けどその状況に甘んじてる自分が嫌いとかまるで誰かのようですよねわかってますよちくしょう。
やっぱ似るもんなんだよ。似ているんだよ。だからダメーとか言われてもちくしょーぅ!!




はぁ、早く大人になりたいなー。とか書いてるうちはまだまだなれないんですよね。
肉体的にはすんごいおっさんだけど精神的にもっとこう大人になって落ち着きたい。無理だろうなぁ。